IMG_3087
レ・コパン 2019年夏


おはようございます。
レ・コパン2019年夏展示会の模様です、
アニマルのモチーフは、毎シーズン登場しましす
来年はゼブラ柄が🦓
水色とサンドベージュの色合わせで
�発表されていました。🦒  🦓  🐆
優しい感じの『アニマル柄』🐆🦒🦓
素敵でした!

今年のギンガムチェック続いて
チェック柄も

『タータンチェック』で登場
こちらも素敵でした!



IMG_3076
今年に続いてお花のモチーフも

ざくろ色とベージュの組み合わせが
素敵でした!
『赤色』気になりました❤️
来年の3月中頃よりご覧になっていただけます
楽しみにしていただければ幸いです❤️



皆さまも涼しくされて
どうぞ良い一日をお過ごしください
本日もよろしくお願い申し上げます💐