『cashmika』
  昨年の秋冬から今年の春まで、マーヤがご用意させていただきました、カシミカさんのワンピース、コート、パンツ、セーター、ストールをお買い上げいただきました皆さまには心よりのお礼を申し上げます。
 頻繁にお召しいただきまして、誠にありがとうございました💓

  今年の秋冬も
『カシミカ』さんのブランドコンセプトにあるように、『大人の女性たちの秋冬を、より楽しく心地よく、そして快適に過ごせる為のデイリーウエア』
を見せていただけると、私も今から新作を楽しみしています。皆さまにはより早くご案内できるようにと思っております♬


  さて、衣替えの頃となりました、お買い上げいただきましたお品物のクリーニングまたお手入れなどございましたらご相談下さい👗

  少し早いのですが、本日もご来店下さいました皆様ありがとうございました✨